//=time() ?>
ウィンターライブのまえにもう一回先行上映するか、せめて、CDだしてくれないかな
らぁ、無限にかわいいよね。ときどきびっくりする。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る いや、絵が伸びたんじゃないんだけど
感情移入しやすいといういみでは、あまりちゃんがシリーズでいちばん親しみやすい主人公のような気もする
ラビィ
ミャムの嫌われるのが怖すぎて逆に嫌われそうなことをしてしまうのも面倒くさいが、まつりのいろいろ考え込んで手が動かなくなった挙げ句に切れて怒り出すのもなかなか面倒くさい
まな(からぁら)まな(かのん) まじぱちゅっぴ
「ねえ知ってる?十分に発達した科学はぁ、魔法と区別がつかないんだって!」
さあ凜として
浮上せよ