//=time() ?>
ぷちゅう服らぁらがすきでなあ
メイドの日なのか
ギラ・ギャラクティカ #志々美かりん生誕祭2021
このGW期間最大の発見は、小らぁらのおだんごからでてるのはハネ毛とかじゃなくて割としっかり房だったということですね。まりあとボリュームかわんない。
…シリーズで普段着コーデがいっしょなの、しゅうかとイブ社長以外にいたっけ。あ、にじにじがなおといっしょか(普段着じゃないともうすこしいるね…いっつもいってる、のんちゃんとかりんとか) ビジューシフォンコーデは構造を把握してるので、見ないで描けるけど、配色はよく忘れる。
みれぃの髪の毛は金髪じゃなくて黄色だとおもっているのだが、どんなもんだろう
いざライブとなるとポーズとって、イチオシミラクルちゅうもくコーデ!とかいっちゃうあたりしょせんはマスコット
ゴジラとジャガーでパンチパンチパンチ
いいこにしてたかしら (ぷちゅうエレガンスコーデ好きすぎだな)
プリ×プリしつじコーデ、男女で細かくちがうんだな。 設定画じっくりみないとわかんなかった。