//=time() ?>
女神パワー!
プリティーシリーズ、アニメに出てくる私服とか制服とかだいたい筐体用のコーデとして実装済みなのが徹底しててすごいね
もうあしたかあ(おしい)
正装そふぃ様
流行りの服とかようわからんなあ、結局(街中歩いててなんでわからんのかという問題もある)。
ちりちりちりしゃん、わからんのでいっぱい描いてる気はする(しゅうかの逆だな) (再掲)
いま気がついたけど、のこり話数からすると、ラビリィとメルパンの誕生日のなぞは本編ではかたられないのでは…? (ラクガキ再掲)
こども?の日
ウルトラマンAのアリブンタ回、あらためてみると、南夕子の私服が垢抜けてて感心した。つうかこのころはミニスカートブームでほんとにスカート丈がみじかいので、かえって今風ですらあるかも。
ロッキンサマーペロピタコーデ(ありません)