//=time() ?>
まあしかし、なにかを背負ってどうこうじゃなくて、ただただプリ☆チャンを楽しんでたから、キラッツが優勝する…のがプリ☆チャン的には順当ってことだよな、などとしみじみ。
ミラクルキラッツ、1期のSCSGまでは元気優先な感じだったけど、2期のロケットハートからえもさ優先な感じがするのだった。おしゃれというか(ラクガキ再掲)
あんなちゃんさん、先週も「最高に輝きますわ!」って勝つとはいってなくてねえ。1クールめのあれこれも、たぶん、こういう局面にもつれ込んだら負けちゃうけど、受け入れられる?ってのを自分で見極めたかったんだろうとか思っちゃうと、結構泣けてくる。