//=time() ?>
わたしぽっぷーぽっぷっぷー…は、描いてない。
っていうか、プリズミーとかピュリティとかポップとかラブリーとかぜんぜん意識してなかったな…かりんとかぽっぷなんかな?
#福原あん生誕祭2021
中の人が、あんなちゃんさん→みれぃ→南委員長はすぐできるけど、 あんちゃんは時間かかる話が好き。
っていうか、ポップ系の優等生第1号か(あと、みれぃと虹ノ咲さん? ...ぴのん星もかな…)
あと、せんべいがおいしそうアニメがRL。
#福原あん生誕祭2021
りんねちゃんは「プリズムの使者」なので、プリズムショーの演技としては模範演技に徹するしかないので、そこからはなれることのできるジュネ様相手には分が悪かったんだろうなあなど(ラクガキ再掲。りんねちゃんむずかしい)
ガッチャマン、キャシャーン、ポリマーのOVA版がリリースされたころ「なんでまたこんな重苦しいアレンジに…」と思ったんだけど、冷静にかんがえると、そもそもオリジナルが重っ苦しいんだよな…っていうか、タツノコでそれなりに陽性なのマッハgogogoと…プリ☆チャンくらいのような。