すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

「あんなさま…?」

10 49

わたしぽっぷーぽっぷっぷー…は、描いてない。
っていうか、プリズミーとかピュリティとかポップとかラブリーとかぜんぜん意識してなかったな…かりんとかぽっぷなんかな?

6 13

中の人が、あんなちゃんさん→みれぃ→南委員長はすぐできるけど、 あんちゃんは時間かかる話が好き。
っていうか、ポップ系の優等生第1号か(あと、みれぃと虹ノ咲さん? ...ぴのん星もかな…)
あと、せんべいがおいしそうアニメがRL。

8 36

なんとかしてアイカツ!シリーズとプリティーシリーズのコラボ企画を成立させられないものかとときどき思う(ラクガキ再掲)

3 7

りんねちゃんは「プリズムの使者」なので、プリズムショーの演技としては模範演技に徹するしかないので、そこからはなれることのできるジュネ様相手には分が悪かったんだろうなあなど(ラクガキ再掲。りんねちゃんむずかしい)

2 8

ガッチャマン、キャシャーン、ポリマーのOVA版がリリースされたころ「なんでまたこんな重苦しいアレンジに…」と思ったんだけど、冷静にかんがえると、そもそもオリジナルが重っ苦しいんだよな…っていうか、タツノコでそれなりに陽性なのマッハgogogoと…プリ☆チャンくらいのような。

7 14

社長業も自信ありありアリス

3 14