//=time() ?>
えー、ゆうてもぼくモデラーだしぃ…みたいなアレで(←なにか実績あるかのような勘違い)軽視してたスケッチとか下絵だけど、あるとないでは大違いだなぁ。入門書とかにスケッチからやろうぜ的なことかいてあるのやっと納得した。上手くいってるいってないじゃなくて、先が見える気がするのが一番大きい
#これ見た人はイラストの制作時間晒せ
最近じわじわ時間かかってるなあ。まえは30分同じの描いてたら飽きてやめちゃったけど。
15分、30分、30分、1時間、かな?
プリ☆チャンは。…メルティック回は泣かせにかかってくるなあ。
そしてきれいな巻き舌。スパシーボめるめるママ。宇宙→ロシア→すみぺ。
でもめるめるパパママ登場で「たすけてくださいシャア少佐」とか思ったのはナイショだ!