//=time() ?>
プリ☆チャンにでてくるなら説明ぬきで唐突に飛び込んできて問答無用であいらとなる店長を従えてライブはじめるくらいのほうがいいなあ。みあはいきなりやってこないと。
マスコットあってのプリティーシリーズだなあ
……今回は、ゆいとはなしあって…とかたるのにたいして「ゆいちゃんと?!」とおどろくキラッCHUがハイライト。いやまあ、うん。
「そうなんだ」ときくと、「そうなんだ」はみらいちゃんの……と思ってしまうが、かんがえてみたら、べつに「そうなんだ」はとられてもいいんだな、桃山的には。