//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンはルルナ、どうして…。 米とシルクちゃんと激目もよろしくね…。
ゴーゴーマスコッツ生オーコメイベントたのしかったですね……ポンコツエピソードを不意打ちでいれてくスタイルがいい。 #prichan
最近はあんなちゃんさんと妹山の区別がつかなくなりがちなので、あんなちゃんさん描くのに気を遣っている(つかってない)
暫定1位
そういやいちごちゃん、目が赤かったりリボンがつきでてたり、どことなくウサギモチーフなんだな
女神パワー!
今や社長といえばイブちゃん。世代交代ということか。 …店長といえばめが姉ぇ…だけど、なる店長は…やっぱり店長だな…。
みちるが学校で読み耽っててもおもしろそうだが、ミーチルがプリパラにきてパケノウチ文書をひたすら読み進めてたりしてたのかと思うとえもい
「私はここで愛を知りました」
キラッとプリ☆チャンは「なぜわたしがこんなことを」。 ルルナの最後押しに弱いキャラづけいいですね。ふふ。すくすくすくすく〜。