//=time() ?>
Little Wing & Beautiful Prideで「なにももたないわたし すべてもったわたし」とかうたってるんで勘違いしがちだけど、なるちゃんのおうちもたいがいセレブリティよね(童話作家と絵本作家の両親のもと原宿近郊の戸建てに住んでて、中学生ひとり突然1年近く居候させられるという)
プリ☆チャンはいっかいでなんでもかんでもぶっ込んでくるぅう。ええ?そうなん?そうだったん?
っていうか、いいですねイブちゃん曲。バラード系というか。テンポアップしないで盛り上げるCGもすばらしい。プリティーシリーズは光の演出のかっこよさが随一だよなー。