//=time() ?>
やっぱり劇場で観たRedFlashRevolutionは、待ってるファンたちが不安になりだしたところにブランコで天井から降りてくるくだりからして最高だったなあ……あのためにもう2〜3回は観にいきたかったが、結局全部で5回(ひびきのコースは1回しか…)しかみていない。
ラブライブ!は必ず生徒会長いるなあとか、アイカツ!も…とか思ったが、どっちかというと、プリティーシリーズがすぐ学業そっちのけになるんだな(まあ、ラブライブ!はスクールアイドルだし、アイカツ!はアイドル学校だけど、プリティーシリーズ、一般学校の普通科が大半だもんなあ)