//=time() ?>
「める、ちょっと」
「なぁに、あんあん」
「パンダの好物って、笹ですわよね」
「そうだョ?」
「いい肉の日だからっていわれて、メルパンにお肉を用意したんですの……失敗でしたかしら…」
「バーチャルだからだいじょうぶダヨ」
とかくよくよしてほしい
まほちゃんとちがって、ソルルの振付はステージ上でさいがさんが再現しやすいレベルにおさえててCG的には逆に演出たいへんだったんじゃなかろうか(まあ、プリティーシリーズ、ほかがアクロバティックすぎなのはアイカツ!とか虹ヶ咲あたりみてるとつくづく…)
「今週は1週間がみじかくかんじるわ…体力ついてきたのかしら」
「(月曜日がおやすみだったからだとおもうけど)そうかもしれないね」
#おはよう美ダメショー