すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

「める、ちょっと」
「なぁに、あんあん」
「パンダの好物って、笹ですわよね」
「そうだョ?」
「いい肉の日だからっていわれて、メルパンにお肉を用意したんですの……失敗でしたかしら…」
「バーチャルだからだいじょうぶダヨ」
とかくよくよしてほしい

8 17

まほちゃんとちがって、ソルルの振付はステージ上でさいがさんが再現しやすいレベルにおさえててCG的には逆に演出たいへんだったんじゃなかろうか(まあ、プリティーシリーズ、ほかがアクロバティックすぎなのはアイカツ!とか虹ヶ咲あたりみてるとつくづく…)

7 26

Zbrushいじりだしていちねんかかったな…まあ、最初のころ(coreだった)もそれはそれでたのしかった。

0 1

ファルルはどんなに描いてもよくわからない。
ユニコンはかわいい。

2 7

「今週は1週間がみじかくかんじるわ…体力ついてきたのかしら」
「(月曜日がおやすみだったからだとおもうけど)そうかもしれないね」

2 5

連休明けのほうが体力の消耗は激しいきがする

1 2

"ファルルののん"の一分の隙もない不細工さが、それをみんながいっしょうけんめいに直す展開が、それがゆえに胸を打つというか、SFだなあと感じるのだった。

0 7

ノンシュガーバニーズ、ノンシュガーのみんなが、ちゃんとシュガーバニーズの「目を見て」はなしかけるのおきにいり(伝わるだろうか、意味)

29 92