//=time() ?>
りんかちゃんは、シルクちゃん愛のおかげで、ほかに欠点とか特徴を描く必要がなくなったので、以降、のびのびしているようなきがする(なんでも配信に結びつけてかんがえるプリ☆チャン脳自体が欠点のような気もするが)
ノンシュガーバニーズ、肝心のシュガーバニーズ先輩があまりにかわいかったので、かわいかったことしかおぼえてない…。
昼の部は久しぶりの観客を前にして興奮気味だったぽくてやや脱線してるのがよかった。夜の部は逆にきちんとステージにまとめようとしてたのにプリンでわちゃわちゃなのがよかった
「まだっちゅ?まだっちゅ?」
「メル様にちゃんとみんなでみられるようにしてもらったぱん!おちつくぱん!」
「(バニーってうさぎさんらび、ラビリィとおなじらび!たのしみらび!)」
キラッとプリ☆チャンは野性の叫び……でもなかった。むっきー。
ていうかえもちゃんはわりとアンジュさんロスなのか。あるいはイブは社長業したくてやってるわけでもないのか(あんなちゃんのアグレッシブさがあたまにあるからみんなやるきげんきかんげきかと)