//=time() ?>
ユメが口癖で、常時ユメっている=妄想にひたっている…というだけでもキャラづけはたいがいだとおもうのだが、なぜか最後に、コメに異常なほどの執着を示し、常時携帯炊飯ジャーを携行する…ってトッピングがのるのがプリパラだよな。
#夢川ゆい生誕祭2020
「『暑さがなんじゃ、だらしないのう』…って、ミーチルはクーラーのきいたプリパラにいるからそりゃすずしいでしょうけど。ねえ、委員長」
「そ、そうちゃぁ……(なんていったらいいがやろう…)」
「そうよ、ミラクルキラッツのマスコットはキラッCHUに決まっちゃったけど、リーン・カーのマスコットならシルクちゃんにちがいないわ!」
「こりないなあ」