//=time() ?>
へいへいかもんせいせいどうどう。
(悪巧みで神アイドルになれるなら、ガァルマゲドンはどうなるのよ。甘いなあ、ふたりとも。やっぱりあたしがしっかりしなくちゃ)
へいへいかもんせいせいどうどう。
「いけませんよ、ペッパー、ちり♡」
「ジャニス!」「ええー」
「そんなことをしなくとも、次回の神アイドルグランプリはノンシュガーの優勝で決まっていますよ♡」
「ジャニス??」
「これは、ルールです♡」
へいへいかもんせいせいどうどう。
「そうですわ!相手のライブがはじまったら、私がかしこまらせればいいのですわ!」
「ちりかしこい!かしこまりなさーい、する!」
(わぁい、ちりがおかしくなったぁ…)
へいへいかもんせいせいどうどう。
「つぎの神アイドルグランプリはぜったいまけたくないから、ちゃんとワナはろう?」
「わな」
「毒矢とかもきくぞ」
「どく」
「サパンナの常識!」
「"神アイドルの"南みれぃぷり」
そらみってわりと自分らが神アイドルであることをガンガン前面に押し立てていくスタイルで(そふぃ様はたぶん単に出遅れてるだけなので、まあ)、そういう意味での謙虚さとかと無縁なのがプリパラなんだなみたいな気持ちはあるというか、みれぃのコーデほんと覚えてない
「ああ、りんね」
「え?わたし、りん"か"です」
「あんたじゃないモモ…わよ」
「よ」
(いつのまに…? たしかにだれもいなかったのに… まさか…UMA?! 宇宙人? 第3種接近遭遇?! は、配信しなきゃ…)