//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンはプリたまGoの販促回……ホントなら発売日頃の放映か…。
マスコットの魅力爆発ですなあ……落とし物コーナーのくだりがいちばんいたたまれなかった…。
あとついにバナナ呼ばわりなのが…。
ていうか、チャン兄ぃさん自由自在だな。
あるいは、そうかアレでライブできちゃうの。
「りんかさん!今月の月刊プー!32p!」
「あんちゃんもやっぱり気がついたのね! これぜったいお店のちかくのあの池よね? 明日おやすみだしいってみましょうか」
「いきましょう!」
ゆいはらぁらとデュエットコーデがあるし、にのはシオンというかドレシとおそろいコーデがあるんだけど、ミーチルはあろまお手製コーデでデビューしてるかわりにガァルマゲドンとおそろいコーデはないのがちょっとだけ(でも夜のコーデがすきなのでそれでいいです)