//=time() ?>
衣装ぜんぜん覚えてないな
…というか、ハロプリ、手を触れあわないで押し相撲のフリを再現してたの地味にすごいよね…。
は、ともかく、えもちゃんは人付き合いになるとやたら真面目だよなー。
「キラッCHU、アイドルマスコットの先輩だから、なーんでもおしえてあげるっちゅ!」
「調子のってるぱん」
アイドルマスコットになるとキラッCHUのほうがちょっと背が高いのがえもい。
キラッとプリ☆チャンはわたしにいい考えがある(どこの司令官だ)。
あんなちゃんはおおむね予想通りというか…みらいちゃんが鈍感なのが悪いようにも(まあ、すぐわかると手心加えそうだしなあ)。メルパンがあんなちゃんより小さいのかわいい…。
あと地味にシルクちゃんパワーアップしてる。