//=time() ?>
(またつかまったぱん)
神アイドルでーす
「ちゅー…」 「ね、ねずみはね、ねずみは、ばっちいんだよ! 食べると病気になっちゃうよ?!」 「そうなのか…。じゃあこっちはたべるのやめる」 「(…メルパンは…?)」
「またねてるパン」 「またじゃないっちゅ。昨日からずっと寝てるっちゅ」 「それ…だ、だいじょうぶぱん?」 「去年もこんなかんじだったから、たぶんだいじょうぶっちゅ!」
夏休みまるっと楽しむ計画
だめなものはだめですわ
やってみたかった
「パンダ…?」
うちあげ
模造記憶