//=time() ?>
連休明けにそもそも神アイドルGP以後学校に通ってないことに気がついたドロシー(なんとなく、りんねちゃんぽくなってしまった)
連休おしまい
ペッパーは当初「おっとり」想定だった名残か、設定画が元気というよりかわいらしいんだよな(あいかわらずみないで描いてるので、あとで設定資料みて「げええ」っておもうのだ)
「…萌黄さんは先輩になってしまったのね」 「?」
いちばん、こどもの日っぽい気はする…が、柏餅くらいしか関心なさそうでもある
「こどもの日」のこどもっていくつくらいまでなのかで、見解を違える姉妹(と巻き込まれる友人)
こどもの日(こどもなのか?)
こどもの日
ぷちゅうの円盤流してて、コスモ姐さんの土星ピアスが練習着でも着用されてることに今更気がつくなど。 ていうか、宇宙モチーフ=髪色は青緑、というのがお約束なのか、プリティーシリーズ的には
「かわいい憲法だよ」