//=time() ?>
アイカツオンパレード!WEB版、次は月末だそうで、ツキイチかー。今回がテレビシリーズでいう2話目の前半なのでツキイチなら7月まではもつ、ということかな…。
とはいえAパートだけはやっぱりダイジェストみたいになっちゃうなー。パッケージにしたときは前後編続けてみるから大丈夫、ってことかな?
ジュリィが18歳相当だそうなので、ジャニスも同じくらいかもすこし下(16〜17?)のハズなんだぜ…。高校の制服とかだっておかしくないんだよ……いや、おかしいな。
ぷちゅうのころはまだテレビの展開と並行だったからか、ノンシュガーが一緒にいるシーンがあまりめだたないというか、水星とか一切印象にのこってない(実際のんちゃんずっとおねえちゃんといっしょだしなあ)
今(いつ?)ならもう少しいちゃいちゃがあるだろうに