//=time() ?>
誰よりも高く
山下キラッCHU、林キラッCHUがよかったので、放映前は、もしかしたら馴染むのに時間かかるかな?と思ってたけど、口開いた瞬間から一切違和感なかったな…。 (ラクガキ再掲)
靴というか足というか手と同じくらい難しい。
アイドル・オブ・ザ・イヤー
フレンドシップツアー2020やるとすっかりおもいこんでたな…落ち着いたらもろもろまとめてフレンドシップツアー202Xとかできないかな
「まちぼうけ」っていま教科書のってんのかな
キラッCHU、ねずみなので、始終なんかたべててほしい
キラッCHU、ピンクのネズミなのでもしかしたら、モデルはハダカデバネズミなのかな?!(違う…ていうか、おだんごは☆だな。まあいいや)
「ウサチャは仲間だから食わない。でもキラッCHUは仲間じゃないから食っていい?」 「………」
初期案のおっとりペッパーとかキリッとめるめるとかもみてみたかったというか、シオぽよアゲインプリーズ。