//=time() ?>
みれぃはやっぱり「スマイル0%」の「曲を変えるぷり」が最高にかっこ良くて、あれ以後はアイドルタイムにでてくる自信に満ちたみれぃなんだよね(というか、あの回までまだ甘さが捨てきれてなかったというはなしでもあるけど)
キラッとオープン!ワンダー プリ☆チャン 輝け♪
…いままでいっちゃえば単なる行きつけの場所だったキラ宿が、プリ☆チャンランドになったことで、そこに行くことで物語が始まる場所にかわってるわけで、仕掛が根本から覆ったんだなあ、考えてみれば。
プリ☆チャン面白いのは間違いないんだけど、プリパラひどのめり込むほどじゃなかったんだけど、マスコット3人組がかわいすぎで僕の中で風向きが変わってきた(ラクガキ再掲)