//=time() ?>
たましいをもやして
パワフル無敵
2016サマーライブの円盤流してるけど、ガァルルのソロ出番前にユニコンの口上がはいるのがステキなので、ノンシュガーでたのみます(ラクガキ再掲)
志願して(というかデモテープまで送りつけて)望んで得た役とはいえ、相当大変だったろうとはおもう、あじみ先生役。でも志願してくれてなかったらあそこまではじけた役にはできなかったのかもなあ。
めっちゃサイリウムジュエルマイクっていいたがってたのがすき
チームスーパーサイリウムコーデはやっぱり大好きだな。っていうかプリパラの「サイリウム」推しがなんか好きというか。
北条姉妹のクール・スターをもういちどやってほしい
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる あー。これか、最初。
88〜89話くらい
アイカツオンパレード!ここにきて、ともだ力で、フレンズ世界にもどってきたかんじ…。わかばちゃんらきちゃんの中の人が同じふたりの対比がなかなかおもしろい。やっぱわかばちゃんは無印世界っぽいよなー。 フレンズは広角だよなー、といういみでは、らきちゃんもライブはむしろ無印っぽいけど。