//=time() ?>
黒ダイヤは石炭のこと。 ……てかまあとくに悪いことはしてないからほっといてもいいのでは(ドライ)
アイカツオンパレード!やっとみましたが、ぽわプリがどんどんビッグに…なるたび、しおんたんが浮いていく。 楽隊はかわいいですね。アイカツ!のネタユニットでは1番安心感があるきがするけど、あいねちゃんだから? そして安定のあこちゃんツンデレ芸。…フレンズはツンデレ不足だなあ。
メルティックはとにかく舞台で映える
心配しなくていいんだと 教えてくれたの
声が震えそうだって、自信がないときだって
神アイドルは3人そろわなければ、本当に倒したことにはならないのだ
ウィンターライブ「優勝」はあんなちゃんだったなあ…。
時代は高身長金森。五臓六腑にかわいい。
メルパン第1形態、めるめるが世に送り出すんだとしたら、情緒もなにもないアレだとおもう。
てことはあれか、vだいあも顔だけ形態があるってことか?(ロリ形態も)