//=time() ?>
プリパラの3期とか、いまやってるプリ☆チャン2期が好調なのって、でも、キャラ紹介しなきゃいけない新規キャラがすくないから、てところはあるよね、など。ほかのシーズンは7〜9人は紹介話があるから、結構、シリーズ構成的には余裕ないわけで。この辺はゲームの都合なんでなかなか難しそう。
アイカツオンパレード!はついにみおちゃんもセリフが……。
今回は曲者アイドル回だったのね。ネコ耳が似合うかどうかかと…。
地味にフェレ太の声が諸星すみれとしることができたのが収穫。
ニーナちゃんのライブ、4期のときあったかどうかすら思い出せませんが(ひどい)今回は凝ってて良かったですね
しかし動画でも「のんちゃんのサポートを」「わたしたち"も"いろいろ」発言があって、つくづく、ノンシュガーはのんちゃんのためのチーム、という基本が(結果的に)徹底されてるなと感心。
ていうか、考えてみれば、田中美海がセンターとか座長とかなのノンシュガーくらいなのか…。意外。
作業しながらアイドルタイムプリパラの最終回ながしてたんだけど、いっつも勘違いしちゃうんだけど、電話してくるのあいら・なる店長のほうなんだな。今さら顛末をプリパラニュースかなんかで知って電話してきたんだな…。