//=time() ?>
らぁら「ぜったいぜったい」はもちろんだけど、はなしかけるときの「あのね」がいいんだよな。と、いまさら気がついた。
美ダメ咲さん2
大みあ、なんかすごい好きなんですよ…。 ていうか、まあ、彼女はいつでも「未来の私が一番」であってほしいので「いま」がちょっとたよりなくてもいいとおもってます。プリ☆チャン3期でないかな。
みんな去年の暮れのかっこいいとこにしびれて、こぞって、えもラーになった…んじゃ…ないの? あれ?
設定資料みてたらかえって描けなくなったな(?) 5年連続学生囲碁チャンピオン(中1時点)なので、なんと小学3年生からチャンピオン。そのころの外伝マンガよみたい。 …というかまえも言ったけど、プリパラ世界にはプロ棋士ってもんがないんだろうねえ。 #東堂シオン生誕祭2020
やくそくね
ヨーソロー
ことしは「みらいちゃんもデザイナーズ12にのメンバーになろう!」って展開があるのだろうか(AD→DMFのあいらとショウさん的な軋轢が…?←ない)
アルバイトする東堂とひやかしにきたウェスト姉弟
「真中さん」「南委員長」じゃなくなったの、友情が深まったからかとおもってたけど、もしかして、たんに学校がちがうので先輩後輩ではなくなったから…?