//=time() ?>
今年、2月から7公演観に行ったりしたので、だんだん前から行ってたような気きになってきたが、去年まで現場にはいってなかったから(ライブビューイングにはいった)、なにげにステージでシオンって3回しかみてないんだな…。今回初めて全開状態を見られた気がする。
当初さすがに仕事が立て込んでる時期だし行くつもりのなかったウィンターライブに行くことにしたのはコスモ姐さん/山本希望が出るとしったからで(ほんとう)、期待通りというか期待以上のパフォーマンスで(まさかねえ……くらいの緩い期待だった新曲まで…)、いやほんといってよかった