//=time() ?>
Play Sound☆ って色合いはクリスマスだよね
明日、クリスマスイブなのか……はやいなあ
まあ、赤黄に異論がなければほかはそれなりに納得しちゃうところあるよね
ゆきのふるまちを
クールモードより美ダメのほうが、べる様に似てる気がするね
みらいちゃんと音城セイラ、思った以上ににてるな?
moon river
「あたしがみとめない」
正義のレッドジュエル
どっちのチームもライバルチームにおくれをとってたのは否めないので、逆に存在感が。