//=time() ?>
総選挙セリス引けました!(素振り)
総選挙セリス引けました!(素振り)
父上の服でも、母上の服でも、叔父上の服でも良きだぞ~~~順位発表待ちきれないよ~~妄想が爆発だよ~~~!!!!!!
⑦ムーンブルクの王女(ドラクエ2)
#ドラクエ2祝35周年 おめでとうございます!!!
リメイクロトシリーズが私のドラクエデビューなので、彼女の髪は金髪でした!小説版のいのまたむつみ先生が描く、繊細なラベンダーカラーの髪バージョンも麗しくて好き…(*´ω`*)
⑥ティニー(FE聖戦)
FE以外でやるつもりだったけど、ありがたいことにタグへのいいねをたくさんいただいたのでちょいちょいFEも挟んでいく(`・ω・´)
昨日ちょうど投票したのでティニーちゃん!密かにリーフとのカップリングが好きです…支配側侯爵家で立場の弱い令嬢と、被支配側の旗印である王子…
⑤チャチャ(赤ずきんチャチャ)
小さい頃習ってたピアノの先生宅にコミックスがあって、赤ずきんメチャメチャカワイイ~~って自分の服のフード被ってみたけど、チャチャみたいな可愛い丸い感じにならなくて思ってたんと違う……ってなった思い出。
のちにリボンで読んだら等身大分縮んでてびっくり!
④ちびうさ(セーラームーン)
めっちゃカワイイ~~~💖って思って小さい頃よく描いてた…気がするので何となくで今でもそれっぽく描けました
亜美ちゃんも優等生で優しくて清純派可愛いところが好きでした🌸