あずさ💙💛Skeb🆗さんのプロフィール画像

あずさ💙💛Skeb🆗さんのイラストまとめ


イラストレーターしてます🖌聖戦プレイ当時セリスを♀だと思い込んでたのでそういうの描く/FEH🦉グラブルRank376💙ウマ娘⚡🍀FGO🌸APH🍅HQ🐦SN2・3🌟絵の無断利用NG/Skeb→skeb.jp/@azchemist63/他お仕事のご相談はDMへ
skima.jp/profile?id=196…

フォロー数:554 フォロワー数:2452

この後22時からイン子さんとお絵描きブレマーコラボキャスします~!楽しみーーー💖💖💖
キャス内で開設予定の絵のイシュタルピン差分

87 349

イシュタル&ティニー

チャイタロリータを着せたかったんです…love…

95 302

岐阜犬……
いつもこう見えるよ🐶

1 4

総選挙セリス引けました!(素振り)

総選挙セリス引けました!(素振り)

父上の服でも、母上の服でも、叔父上の服でも良きだぞ~~~順位発表待ちきれないよ~~妄想が爆発だよ~~~!!!!!!

73 196

⑦ムーンブルクの王女(ドラクエ2)
おめでとうございます!!!
リメイクロトシリーズが私のドラクエデビューなので、彼女の髪は金髪でした!小説版のいのまたむつみ先生が描く、繊細なラベンダーカラーの髪バージョンも麗しくて好き…(*´ω`*)

11 47

昨日言っていた例のブツです
お納めください🍩
(こんな感じのイメージをしました)

6 19

セリス~~~~~~!!!中間二位おめでとううううううううううう!!!!!!!
がんばれ!!!私も投票がんばるぞい!!!!!!!

91 226

⑥ティニー(FE聖戦)
FE以外でやるつもりだったけど、ありがたいことにタグへのいいねをたくさんいただいたのでちょいちょいFEも挟んでいく(`・ω・´)
昨日ちょうど投票したのでティニーちゃん!密かにリーフとのカップリングが好きです…支配側侯爵家で立場の弱い令嬢と、被支配側の旗印である王子…

37 94

⑤チャチャ(赤ずきんチャチャ)
小さい頃習ってたピアノの先生宅にコミックスがあって、赤ずきんメチャメチャカワイイ~~って自分の服のフード被ってみたけど、チャチャみたいな可愛い丸い感じにならなくて思ってたんと違う……ってなった思い出。
のちにリボンで読んだら等身大分縮んでてびっくり!

8 29

④ちびうさ(セーラームーン)
めっちゃカワイイ~~~💖って思って小さい頃よく描いてた…気がするので何となくで今でもそれっぽく描けました
亜美ちゃんも優等生で優しくて清純派可愛いところが好きでした🌸

3 22