//=time() ?>
アレスくんはミストルティンの修理費でお金なくなりがち
再掲アレセリちゃん 古すぎてしぬ
再掲ユリア 2019年4月に描いたの……もうこんなに時間が経ったんだなぁ…上達してる…と思いたい…!
ママ……ディアドラママ……!
伝承セリスさん 息抜きに推しを写経するのは健康に良い
#今月描いた絵を晒そう 趣味の絵を描く時間、なかなか取れてない感覚だったけど週一くらいで描けてた!(※お祝い絵除く) 1ヶ月10枚くらい描きたい(*´﹃`*)
@ShinodaGinco ギンコさぁぁ~~~ん!!! お誕生日!!!!! おめでとうございます!!!!!! 好きなうさちゃんの毛色はなーーんだ???
ご依頼で描かせていただきました🌸 フュリーちゃんです✨ (一部納品物より変更)
沖田さァァァァァァン!!! 来てくれーーーーー今からラスト10連!!!
参加させていただきます~!! 親世代フィンさん…✨まだあどけなさが残っている、見習い騎士の頃 #FEフィン祭り2021