//=time() ?>
③女らんま(らんま2/1)
昔むかし静岡では、らんまとドラゴンボール(幼少)とキテレツの再放送ループをしておってな…(´ω`)
ここでもCV.林原めぐみさん💖私の中での女体化へのハードルをめちゃめちゃ下げた原因だと思う…らんま可愛い…しゅき…
10周年記念再放送でハマったグランゾートのラビくん🐰
最後の三話が台風でアンテナ壊れてたので見れなかった…いつか見たいぃ……!
中古本屋で関連書籍買いまくりました…遅れてハマると先人の遺産がたくさん手に入るね…
親がビデオで見せてくれた魔神英雄伝ワタルのヒミコが人生で初めての推しでした…!CV林原めぐみさん!大好き💕
2期と3期もあるらしいのですが、見たことないのでいつか見てみたいなあ…超はリアタイで見れました!
✨明けましておめでとうございます✨
去年は長く入院したりと色々あって一層低浮上になってしまいましたが💦たくさん絡んでくださってありがとうございました…!!今年もどうぞよろしくお願いします🌸🌸🌸
今年は健康増進&マンガもまた描きたいな~!
skeb納品、リクエストで「ドラゴンボールの18号」
カッコよく、ということでしたので時期的にもクリスマスドレスを着ていただきました💖
ありがとうございました✨
#2021年もあと少しなので今年の作品の中で特に気に入っている作品を上げる
今年もたくさんイイネ💖とRTありがとうございました~!!
この4点が特に気に入っています✨
#2021年の絵を振り返る
今年も色んなブラシや塗り方を模索しました(n*´ω`*n)
来年は表情や画風にもっとバリエーションを増やしたいな~!!