//=time() ?>
最近メイド服にハマってるので…… メイドユリアさんらくがき(n*´ω`*n)💕
推しの過去絵を貼っていい日だと聞いて…! 昔のアイコン…懐かしい(*´ω`*) #いい推しの日
skebのご依頼で描いたイラストです! ありがとうございました✨✨
Happy🌟Halloween 一日遅れだけど…去年のアサユリ気に入ってたので色とか手直し💖
「お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃいますよ」 ハロウィンラクガキ~~魔法少女リシテアって思い浮かんだのでそれっぽく…🎃🍭✨
#パオラジオ体操
こういう感じの90年代風(?)な四コマっぽい絵柄かわいくて好き~~( *´ω`* ) ラクチェ&スカサハふたごらくがき!
Amazonで頼んだペンタブ芯サイズ間違えてた(´・ω・`)ので、パスタで描いた ユリアさん表情練習落書き アサユリマンガ描きたいねー
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン 2018年7月に描いたレイリアと、先月描いたアゼティル 三年で目に見えて上達してる…!……と、自分では思ってる…(*ノωノ)💦 デジタルでの描き方に慣れた、ともいう
@Nov_FEH 今日も鏡の前で 髪をとかして♪ ピンクのリップはスイートマジック💖 とっておきのロコン