//=time() ?>
色々出てきた。1995年ですって…。
グリシーヌお誕生日おめでとう〜難しい…!!
紅蘭お誕生日おめでとう♡
サターン版カオスシードの20周年だった…!SFC版もSS版もめちゃくちゃ遊んだな〜〜。一番好きなゲーム。約20年前の絵だけどぺたん。この頃はアナログだったんだ…。
ルカさんお誕生日おめでとう(*^^*) むかーし描いた絵だけど今でもわりとお気に入りの絵を。
ダイアナさんの絵はmacにしかいなかったんだよね…お誕生日おめでとうございました(遅い)
レニお誕生日おめでとう☺️ 過去絵でごめんの…。
すばるんはこれしかないんだスマン…。お誕生日おめでと!
織姫お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )5年前のだけど今でもわりとすきな絵。
マリアさんお誕生日おめでとうー! #マリア・タチバナ生誕祭2017