//=time() ?>
花火の絵これしかなかった…おめでとう〜。
アイビスペイント触りながら寝落ちてt…
キュアジェラート可愛いよう〜〜。
ここしばらくTLにラビがいっぱいいて楽しい…ラビ大好きなんだ…。
バレンタイン
らくがき帳見てたらねこちゃん出てきた。
レニお誕生日おめでとう♪(過去絵略)
娘さん1歳ヶ月。…なんかつい最近1歳をお祝いした気がするんだけど…!
20周年おめでとうございます! #サクラ大戦
カンナさんお誕生日おめでとう〜!過去絵ごめん…。