//=time() ?>
今日で娘さん10ヶ月〜〜。あと二ヶ月で1歳とかはわー。
鷹羽のあんちゃんお誕生日おめでとう!ん年前の絵でごめんだす…。 #鷹羽リョウ誕生祭2016
あやめさんお誕生日おめでとうございます。あやめさんの絵は意外に残ってないんだよねえ…。
織姫お誕生日おめでとう!過去絵でごめんよ…。
ラチェットさんもお誕生日おめでとう〜!過去絵を置いていきますね…。
ジェミニ色ぬりできなかったんで過去絵置いてくね…お誕生日おめでとうー!
マリアさんと昴さんが好きでもそもそマイペースにお絵描きしたりしています〜。20周年楽しみですね。 #サクラ大戦が今年20周年を迎えるのでサクラスタさんと繋がりたい
もっかい!リズム怪盗R3周年おめでとう〜! #リズム怪盗R3周年
遅れてお年賀絵。今年もよろしくお願いします。
Jくんおめでとうー! #Jくんお誕生日おめでとう