//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エッジの設定がどこかいったと思ったらアラこんなところに。
#俺のフレームも見てくれ
#猫の日
いまでこそ洋ゲーは美麗なキャラクターが普通だけど、2007年はまだまだ過渡期でしたよ。
すでに出来ているやつでお茶を濁す感じ。
今日はドローンの集まりに行ってしまったので、ここから進捗ないんじゃよ。 明日はあるよ。
手首から先とそれ以外の可動オブジェクト数が同じ。 シリンダーはIKで連動して動きます。
今日は娘の数学を見るので早くPCの前から退場するので、ここまで。 明日は手ですかね。
いつも通りテクスチャ使ってないです。 女の子の目はメッシュです。