//=time() ?>
驚くほど進んでない。
クレイマンさんのところのウンリュウをフォトストーリー風に。 #クレイマン
#芸術の秋だし貴方の自創作を紹介してみませんか
これ10年前っすな #無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる
そんなの山ほどある。なんの自虐か。 #無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる
#同じ人が作っています
球体からのラクガキ。
キャビコさんの発掘大作戦に応募しています。 https://t.co/JZ1HGjb1jh
#無言でワイヤーフレーム画像をあげる見た人もやる
再開しようと思ったが、部品の配置とか完全に忘れていて、どうしようと思ったのか、一度レンダリングしてみたらレンダリング設定もほとんど忘れていたし、メモも残ってなかった。