//=time() ?>
3月26日からだから、そろそろ20日くらいいじってる。実質、50時間くらい。 4月中にもうこれで完成、という状態にしたい。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵 #dieselpunk
歩行戦艦は投票の結果、脚長めにしてあります。 無限軌道は実は昨日用意したんだけど。ほんと莫迦ですねこの人。 たぶん同人誌には収録されます。 こんな戦いを演出したいので、次はこのくらいのサイズで行こうと思いますよ。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
中型機を足したい。 12mくらいのランス装備のやつ。機械でまで騎兵突撃やるんやで。
上半身のシルエットがなんとかなった感じ。 今回は腕の煙突のこの部分を調整。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵
くっころ系女騎士でエルフってどういう髪型にすりゃええんじゃろう… くっころ系っていうかブッコロ系ですけど。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵 #ロボ娘
5時間前のやつがあんまり気に入らなかったので、ポリゴン数を少なくして再度。 頂点数は少ない方がコントロールしやすい。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵 #3D
別の頭をくっつけた。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵 #3D
1年も放置しているこやつをそろそろ完成させたい。 カッコよくしたいので、この辺のバランス調整をしたい。 #オリジナル #オリロボ #オリメカ #ロボ絵 #3DCG
たまにはメカじゃないやつを。(厳密にはメカです)