//=time() ?>
@wb_opus_1 ろくでなしBLUESのヒロイン七瀬千秋はパーマではなかったか。
@wb_opus_1 ウイングマンの小川美紅はソバージュ系のパーマではなかったか。
今日の朝ラクガキは。 上半身の見栄えに全振りで、指なんか一本一本スカルプトするのが面倒だったので、グーである。
ギリギリ自立する。 この辺の感覚はまだ衰えてない。
今日の朝ラクガキ 久しぶりナリ ライトでごまかしてるけど、1時間だからコレくらいしかできてないんじゃよ。 雰囲気が作れればいいんじゃ。
今朝のらくがき
朝スカルプトした甲殻類異星人の顔 マスクにするとこんなサイズ感
#サイボーグ #いつか作る #メカヘッド #マスク