//=time() ?>
「この子らもいいよなぁ(画像見ながら)」 「......タッチが同じ....」 「あぁ、そういうことかぁ....」
そらもう原案はすっげぇから....
すり抜けでどうにか出ないかな #描いたからどうにか出てくれよ頼むって
#見た人は無言で躍動感を魅せる
こういうのが見たいから描いてるだけ....
黒枠の下に車種は書きましたけど、HA23Vですね
ほかはこちらに追加する形で
6月分はpixivに投げときました
既視感