//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 落描きばかり もっと精進しましょう🫠
#デカウマ娘 自分も描いてみたかった.... また違った距離感が描けるのがいいなぁって
さてと、とっととブレーキばらすかー
😌 https://t.co/idqnKz3JBC
再掲したいから再掲
#2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚 なんだか落描きばかりでカラーものが少ないんだよな
本来こうであるべき
承知 https://t.co/8eey4c9uXd
🤔 https://t.co/NVj2ZfQFNj