//=time() ?>
これのまるきり逆を行ったのがこれ 資料が白だったので白で塗り切ってから赤を重ねる形に(もちろんそのあと加筆してますが)
ちょっと遊んでみました.... https://t.co/jjqvlbixCX
今月もこれ貼る時が来たな 一刻も早く金曜日になれ
ポージング似てるね!ヨシ!
ちなみに覚えてくださってるか分からないけども、4年前にネタ絵として1度出したという.... (もう何べんも再掲してるのでアレだけど、そのさらに1年前にはちゃんとした形で描いてますね)
もうホンダとは関係がないけど 日付とその時のマシンの状況を当てはめたよ
自分は後者の理由で描いていましたね
以前、一部のリアル志向の方々にしびれをきらして尻尾を焦がしてやったことがあります
これら全部人のネタなんだよな....