//=time() ?>
🤔 https://t.co/MH2yZeOIwd
色繋がりで描いた気がした
優しい顔つきにしたいよねぇ....
グラインダーの次はオイル交換要素を継承させればいいんだな
@carofyourdreams お誕生日おめでとうございます~🎂 同い年だったんですねぇ.... 2000年生まれの方々、周りに割と多くてちょっと親近感湧きますね😞
ちなみにこれはRギア入ったまんまで資料撮影したためそのままトレスしてしまったイラスト 直すの面倒で放置してる 今の仕様で描きなおそうか....
パラパラって死語なんかな.... それはそうと今回一応全身描いてたけど思い切ってカットした 1990年と1999年有馬優勝馬でのチョイス
RUNNING IN THE 90'S
これトゥディだからね C系素アルトじゃないよ