//=time() ?>
@kamikaze11261 1日遅れちゃったけどくらみっちゃんお誕生日おめでとう…!!
つらいときは無理しすぎないようにね。私はくらみっちゃんと今もこうやって交流をもてて嬉しいです。
新しい一年が少しでも健やかな日になるように祈ってます!
夏頃より描いていたこちらの菊くんと彼岸花ちゃんの漫画同人誌の部数アンケートを実施します…!
頒布開始は来年の1月下旬〜3月頃になると思います。
購入をご検討いただける方はリプツリーのリンクへご回答いただけますと幸いです🙇♀️
ロイヤル(@ Loyal_oekaki )さん主催の誰デザ企画に参加させていただきました!作画はロイヤルさんが全キャラ担当されています…!✨
私のデザインしたキャラクターはこの中のうちどれでしょうか?👘
ぜひ予想して、リプツリーのアンケートにご回答いただけると嬉しいです!💙👇
#誰デザ_日和碧装