//=time() ?>
1/2
「想いの冠」 ※リプツリーに続きます #花擬人化シリーズ #漫画が読めるハッシュタグ
らくがきsip
後書きやらも描けました! あとは本当に細かい最終チェックと修正のみ!
skebでとてもかっこいい薔薇くんを描いていただきました❤️ 有難う御座います!🌹まるっとした薔薇の花の形もかわいい、、! #花擬人化あーと
表紙絵を描き始めました
ご依頼ありがとう御座いました!🖤🤍 サブカル×かっこいい系のテーマで衣装デザインもさせていただきました! #skeb #イラスト依頼
ご依頼ありがとう御座いました!🖤🤍 衣装もデザインさせていただきました! レモンの花×白、勿忘草×黒のご指定だったので、所々にお花っぽいデザインを取り入れています🌼 #skeb #イラスト依頼
メカ風 重音テト #重音テト
ご依頼ありがとう御座いました!🩵 アイコンイラストのご依頼でした! #skeb #イラスト依頼