//=time() ?>
おはボーンボン朝イチ荷物が届くから待ってるんだけどなかなか来ないなー( ´∀`) おやすみで寝直したいんだがw #おはボーン
おはボーンです٩( 'ω' )و✨☀️ 首だいぶ治りました‼️ 無理しない程度にお仕事行ってきます🏭🚙💨💨💨 #おはボーン
明日はお仕事行けそう∩^ω^∩ おやすみ〜✨⭐️💤 #おやボーン
おはボーンです_(:3 」∠)_ まだ首と頭痛いから今日はお休みします。虚弱体質が恨めしい🌀 明日までには治す‼️ #おはボーン
ねーるー #おやボーン
おはボーンボン∩^ω^∩✨🌞 エビフライの呪いは後二日は続くw 今週もまた頑張って行こー٩( 'ω' )و #おはボーン
お昼寝はしたけど眠いもんは眠い🥱💤 おやボーン✨⭐️
おはボーンです(╹◡╹)✨☀️ 昨夜は友人とエギング行ってきたけど人多すぎてまったく釣れませんでした🌀_(:3 」∠)_🦑✨ 後地元以外のナンバーの車が多過ぎて県を跨いでくんじゃねーあと釣り禁止や立ち入り禁止の場所で平気ですんなって思いました⭐️ #おはボーン
おはボーンボン✨☀️ すい〜っϵ( 'Θ' )϶と水曜🌊🐟🌊 今日もがんばろー✨🐡🐠🐬🐳🐋🦈🦭🦀✨‼️ #おはボーン
あー眠い🥱💤 お風呂入ってねる〜_(:3 」∠)_ #おやボーン