//=time() ?>
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
今日はおやすみ、定期通院行ってきます。皆さんも学校やお仕事気をつけて行ってらっしゃい( *˙ω˙*)و グッ!
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪☀️✨
昨日はゆっくり休んだからだいぶ体調良くなった(ง ˙ω˙)ว✨
今日もがんばるぜい!🔥🔥🔥
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
昨夜はクサフグの群れにワーム5本くらい食いちぎられ風が強風のため撤退した(:3_ヽ)_
また次はリベンジするぜ( *˙ω˙*)و グッ!
#おはボーン
おはボーンボン・*・:≡( ε:)
仕事じゃー・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
#おはボーン