//=time() ?>
おはボーンボン(*゚▽゚)ノ✨
昨日はパッパと一緒に草刈り作業したからか小さい頃パッパが漕いでる自転車の後ろでウトウト寝てる夢を見たわw
GW最後の日楽しく過ごします( *˙ω˙*)و グッ!(/・ω・)/にゃー!
#おはボーン
おはボーンボン(/・ω・)/にゃー!
今日は外出せずになるべくインドア生活送ります。買い出しくらいかな?ゴールデンウィークも折り返しのんびりする~_( _*・ω・)_ペタァ
#おはボーン
@mayon0721 おはまよ~( 'ω' و(و"♪
GWは豪雨と緊急事態宣言でインドアだけど楽しめることを探して過ごそうね✨💖
今日も大好き💖💖💖💖💖💖
#毎日まよ活
👇🏻メーカーで創ったまよさん