//=time() ?>
おはボーンボン(ง ˙ω˙)ว
昨夜何とか友人から折り返し連絡があり夜釣り行けて今帰りました。
そして寝る⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
新しい1週間がハジマンデー✨
今週末からゴールデンウィークだけど緊急事態宣言でなかなか厳しいかもしれないがみんな工夫しながら連休楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و❤️
#おはボーン
おはボーンボン( *˙ω˙*)و グッ!
土曜日休みの人みんなゆっくり休んでね_( _*・ω・)_ペタァ
仕事行く人は一緒にがんばろー( 'ω' و(و"♪
#おはボーン
おはボーン( 'ω' و(و"♪
夢の中で以前の職場のクソ上司が無茶な要望してきたからボイコットしたら翌日は戦争が始まり招集されいきなり戦闘機に乗せられ「免許も無ければ操縦したことない」っていったら離陸さえ出来たら大丈夫だからって指揮官が親指立てる👍
そうして私は空へ「生きねば」
#おはボーン