//=time() ?>
おはボーンボン(/・ω・)/にゃー!
今日はおやすみ。
前自室が数年前の台風で崩壊して以来、進軍出来なかったが今日は装備を整えて突撃(掃除)します!
#おはボーン
おはボーンボン(/・ω・)/にゃー!
昨日は赤ワイン飲んだらまた寝落ちしちゃったw
最近お酒弱くなったかなー(:3_ヽ)_
今日はお昼過ぎに数ヶ月ぶりに美容院行ってカッコよくしたらこないだのRTの本人アイコン(数日限定)にするねー✨👍✨
#おはボーン
おはボーンボン(ง ˙ω˙)ว✨☀️
今日はおやすみと定期通院日🏥💊
お仕事の人や学校始まった方は頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
#おはボーンボ