//=time() ?>
あ、あかん。 朝早かったから眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。 #おやボーン
今日も早いけど朝イチから雪掻きしたから寝ていいよね、寝るね(:3_ヽ)_ #おやボーン
おはボーンボン(ง ˙ω˙)ว✨☀️ 雪も少し落ち着いたみたい☃️ 明日からお仕事だから今日中に雪掻きできる所までしておこう、実は結構腰痛めてますw #おはボーン
寒いからねる╰(╰ .ω.)╯コテン おやボーンボン✨❄️ #おやボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪ 今から雪掻きしてきます(ง ˙ω˙)ว☃️ #おはボーン
おはボーンボン✨☃️ 相変わらずブリザードがやまない為今日は自宅に篭もります(:3[___] あー寒い❄️ #おはボーン
なんか疲れで寝落ちしてたんだが(:3_ヽ)_ #おやボーン
おはボーンボン✨☀️ だいぶ頭痛治った(*゚▽゚)ノ 今日も頑張っていこー( 'ω' و(و"♪ #おはボーン
1週間の連休も終わり( ˇωˇ ) 明日からまたお仕事頑張る✨ 早いけど寝る(:3[___] #おやボーン
@mayon0721 まずは駅弁ね( 'ω' و(و"♪